【TOMIX 373系模型(左) KATO 211系模型(中)TOMIX 313系模型】

 今日は特に車体に手を加える事無く只々思うようにレールを敷き、走らせたい車両を走らせて眺めていました。出来るなら実車を見に行きたいところですが、行かない…というか行けない理由は恐らく皆様と同じだと思います。


それでも、模型を走らせられるセットを譲って頂きこうやって電車の走る姿を見られるだけで今はかなり癒されます。電車無茶苦茶小さいですけどねw


コロナワクチンの接種予約券が届いたのですが私がそれを受けられるのは恐らく秋頃。でも待っていればワクチン接種は必ず受けられますし、過信は禁物ですがこれまでの対処策に比べ大きな安心材料にはなると信じています。あともう少し、自身、そして周りへのケアに気を付けながらワクチン接種の順番を待ちたいと思います。