本日は日記の投稿を。

コロナの拡大に歯止めがからず各地での催し物が次々と中止されていく中、河津桜祭りの中止も発表されしまいました。予想はしていましたし、仕方が無い事だとは重々解ってはいますが、毎年楽しみにしていた行事なので本当に残念です。

一応写真撮影の旅の計画もしていたのですが、とても行ける状況ではありません。一年前にはここまでになってしまうとは思いもしませんでした。

ワクチン投与準備のニュースも見ましたがまだしばらくかかるそうで…厳しい自粛生活はまだ続きそうですね…

【河津にて 桜ラッピングのスーパービュー踊り子(2016)】



今回の投稿は以上になります。最後まで読んでいただき有難うございましたm(_ _)m