コロナ禍で駅巡りをしなくなってからかなり経ちましたが、ログインだけは欠かさなかったAndroidアプリ「駅メモ!-ステーションメモリーズ!」の連続ログイン日数が200日を迎えプレミアムガチャチケットを頂きました。取得は9日ほど前の深夜、お手洗いに行った際に何気なくアプリを立ち上げたタイミングでGET。何とも失礼なお話ですスミマセン(;T▽T) ともあれ鉄道撮影巡りのお供にとプレイし続けて来た”駅メモ”がもうダウンロードから200日(通算では250日弱)も経っていたなんて、時間が経つのは速いですね。近ごろは遠出が出来ずもっぱら地元駅への連続ログインばかりになってしまいましたが、コロナが収束した暁にはまだ見ぬ新駅へのチェックイン数を増やしに出かけたいと思います。

スマホアプリ”駅メモ!-ステーションメモリーズ!”リンク⇒