【電気機関車 EF65 1069号機 旧塗装】

【使用機材】
 カメラ: 型式不明
 レンズ:SIGMA 
 固定器具:無し  
 その他補器:無し
 データ作成日:--

古いアルバムより、EF65電気機関車1069号機(旧塗装)の発掘写真です。写真直スキャン&拡大画像のため荒いですが、プレートは確認できました。この機関車の新塗装バージョンの写真を投稿されている方のブログを拝見しました。昨年(2020年)まで運用されていたようで、この写真自体既に30年以上前のものだと思いますので、それから2020年までの長い間、立派にお勤めを果たしたのですね。自分の買ったカメラで直に見て撮影したかったです。近ごろは模型にドハマリしていて実車を撮影しに行く機会は少なかったのですが、昔のアルバムに写っている電車、特に長年活躍している機関車がまだ見られるようなら現在の姿を撮影に行ってみたいと思います。