【KATO製165系模型 急行富士川風自作装飾仕様】KATO製165系模型 急行富士川風自作装飾仕様※実在した身延線急行富士川号とは仕様、編成等かなり異なります。

雑ではありますが急行富士川風装飾を施した165系模型。中古品ながら走行も安定していて走る姿を眺めながら悦に浸っております。


【165系、153系連結】
KATO製165系模型+153系

他のジャンク車両から拝借した連結器を153系、165系の先頭に取り付けて併結走行も出来るようになりました。地方ではなかなか見られない長編成、模型ですが見ていてウットリです。その後、ヘッドマークなどをもっと丁寧に切り取れるカスタム用追加工具を買いに行き、ついでに寄ったリユースショップで165系と同色(湘南色)の車両を見つけてしまいました。買いました。そして編成に組み込みました。211系でも散々やらかしましたが、自分の中でフィーバー中の車両を見つけるとついつい手を出してしまいます…

【更に車両を追加した165系+153系】
KATO製165系模型+153系

KATO製165系模型+153系

編成は無茶苦茶ですがとりあえず連結完了。今回は状態の良さそうな3両を買って来ましたが、ズタボロの中間車や小さ目ヘッドライト先頭車両も見つけたので、また時間のある時にお店に出向いて品定めさせて貰い買い足そうか決めようと思います。