【Google自動編集 700系新幹線】

鉄道写真撮影を再開し、このブログを始めてから1年が経ちました。コロナ禍の影響もあり、近所~遠くても県内で撮影を再開し、後に在住県にも緊急事態宣言が発令されて鉄道模型にも手を出してみたりしました。減ってしまった娯楽の分、色々と自粛した環境の中でまだ知らなかった新しい娯楽を見つけ、新しい発見があったら投稿して残そうと思ったのが1年前。実は鉄道写真以外の他分野にも色々と手を出したりしていました。ですが気づけば鉄道ブログだけは1年間連続投稿(一部取り下げ中の記事アリ)していました。なんだかんだで電車が一番好きだったみたいですw 下火になったと思いきや新株出現等まだまだ油断できませんが、これからも鉄道撮影を続けて行こうと思います。