【JR211系電車】JR東日本211系電車

スキャナやPCを一新し、以前同写真を別機器で自動取込した時より一目で判る程綺麗にデジタル化出来るようにはなったのですが、私自身の技術や知識が足らずなかなか思うように編集が出来ません(;TT) 目分量ですが生の写真とモニターに映された画像に差異があるようで仕方が無いです。加えて、スキャンの精度が良すぎるのか生で写真を見ている時には気づかなかった写真に付いている小さな傷なども綺麗に取り込んでくれて…LightroomやNX-Dの事を勉強しなおして傷の消し方から練習中です。新型315系への入れ替えが迫る211系の思い出写真、綺麗にデジタル化して残したいのですが、先は長そうです。 

【以前の機器でスキャン&編集した211系写真】 JR東日本211系電車