3度目の緊急事態宣言と延長、新種株の出現等等もう無茶苦茶ですね;

コロナ発生から出来るだけ行動を制限し、屋内でも楽しめる趣味を探したり人っ気のない時間帯のランニング等で体力作りに徹して来ましたが気力が削がれていくのを犇々と痛感しています。おかげでかなりダイエットしましたがストレスによる減量ではないと信じたいところ。

最近はランニングの時間を更に深い時間に変え踏切を通るコースを周回することで道中に出会える電車や機関車の姿を目にするのが楽しみなくらいです。同じ時間帯にランニングやウォーキングをしている方も顔を覚える位になっていますが、この状況下ですので軽く会釈する程度が精々。そして活動自粛前提の長期休暇も最終日。去年に引き続き趣味のロングドライブを諦めて休暇中只々車内掃除やコーティングをしただけで活躍できずじまいに終わった愛車の税金納付書も届き悲しいやら悔しいやら…。キツイです(;- -)


昨晩はいっそ疲れて限界が来るまで歩いて見ようとずーっとウォーキングをしていたら道中の踏切にて初めて間近でスーパーレールカーゴを見る事が出来ました。小さな幸せ頂きました。眼福です、ありがとうレールカーゴ(*~人~)