【ハードオフ・オフハウス・ホビーオフ甲府向町店(入口外観)】

【ハードオフ・オフハウス・ホビーオフ甲府向町店(Googleストリートビューより)】

【注意】
※2021年5月現在、掲載している一部店舗では県外からの来店をお断りされているお店もあります。訪問前に確認をお願いします。
※模型に限らず転売目的の購入や無理な値下げ要求はお辞めください。お店に大迷惑です。
※お住いの地域にて発出されている緊急事態宣言下における移動自粛要請に則っての訪問をお願いします。

 取扱種別:中古・ジャンク
 取扱量:少な目だが良品多数。
 価格:フリマ+αの物もあれば目ん玉が飛び出そうなくらい爆安良品もアリ
 駐車場:無料駐車場有、広いので停められないという事はまず無い。

一応お店のルールに則っての撮影はOKだというので少し撮影させて頂きました。

【店内にあった撮影OKの張り紙(ただし注意事項は厳守で)】

【模型関連コーナー棚】

スペースは然程大きくありませんが綺麗に整頓された模型棚。相場(オクやフリマ比)のものが多いですが、ジャンク(?)棚では多数のお宝発見。非常に申し訳ないのですが、私がターゲッティングしている品は紹介から省かせて貰いますごめんなさい(;TT)

とりあえず…私が見てビックリした品をおひとつ。

「ワンコイン新幹線!!!」


安っ。手に取って見てみましたが外観も綺麗。初期塗装だったら一も二も無く襲い掛かって…いや、買っていたところです。ですが、他にぜひ我が家にお迎えしたいワンコイン車両達がわんさかありましたのでここはひとまず撤退。ターゲッティングした車両と我が家の電車達の”兼ね合い”が良ければ日を改め満を持して買いに行こうと思います!

中古屋さんなので欲している品に巡り合えるかどうかは運ですが、向町店は今後も通おうと思います。