昨晩(2020/12/14)Googleのサーバーに障害が発生したようで、いくつかのサービスがダウンしてしまったようです。当ブログも同時に閲覧不可状態になってしまっていたようで、アクセスしていただいた際エラー画面が表示されていたと思いますが、皆さまのPCやネット回線の不具合ではありません。見に来て頂いた皆様にはご迷惑をおかけしてしまいすみませんでしたm(;_ _)m

障害後の対応はGoogleから発信される情報待ちの状態ですが、ブログや写真を保存しているスペースへのアクセスは復旧しているようなので、本日も記事を投稿させて頂こうと思います。

今回は北の新幹線撮影記録①~⑤に入れられなかった写真を数枚。

【東北新幹線E2系はやて】

【山形新幹線E3系つばさ】

【秋田新幹線E3系こまち】

【上越新幹線E4系 Maxとき】

【秋田新幹線E6系こまち】

【北陸新幹線W7系かがやき】