多々なる事情で運転終了日を後送りして走り続けている「ラブライブ!サンシャイン!!」ラッピングの駿豆線車両。公式に今年(2020年)6月までは運行されると発表されていましたが、12月現在 「Over the Rainbow号」、「HAPPY PARTY TRAIN」共に運転を続行しています。

185系踊り子に加えてラッピングの施された車両も走る駿豆線。賑やかですね。コロナの影響による運転期間延長らしいです。

【Over the Rainbow号】   

【HAPPY PARTY TRAIN】 

折角綺麗にラッピングされた車両、ファンの方たちが安心して見て乗って楽しめる時が一刻も早く訪れるのを願うばかり。今後の運転情報は伊豆箱根鉄道公式ページにて公開されているようです。

短い記事になってしまいましたが、上記車両を調べてる最なか JR東海道線の211系が引退してしまうという記事に行きつきまして、私事ですが兎に角思い入れのある211系電車の引退に関して調べ捲っております。思い出の詰まった電車なので東海道線から姿を消してしまう前に写真や動画に残して、目に焼き付けておきたいと思います。